てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › おもしろいことできるかな?

2011年05月01日

おもしろいことできるかな?

昨日は宜野湾のK-MINDでライブでした。見に来てくれたみんなさんありがとうございました。

昨日はバンド形態でのライブでしたわ。沖縄でバンド形態は初めてで、どんなんなるんだろうとワクワクしてましたが、とても楽しかった。

ドラムは元ブリーチのサユリが叩いてくれましたー。ブリーチとはよく対バンもあったし、サユリもたまに話はしてたけれど、一緒にバンドするのは初めてだったから、サユリがやりにくくないかとか、「ジンってこんなもんかーケッ!」なんて思われないようにしてましたが、とても素直な子で楽しく叩いていただきましたよ。

ベースのモトミツはEASTWOMANのころからの長い付き合いだったので、心配はしてなかったけど、モトミツ自体久しぶりのライブだったようです。それでも楽しくやっていただきましたー。

もともと俺は曲作るときはバンドをイメージして作るので、それを再現できてほんと良かった。二人ともありがとうね。
すんません個人的なブログで・・・。ん、ブログは個人的なことを書くためのものか。おもしろいことできるかな?

結論、


楽しかったー
またやりたいぜ!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 10:48│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
LIVEよかったっすよー

3人の熱エネルギーが今後増してゆくだろうから益々たのしみだね~
Posted by ヒトリツチナリヒトリツチナリ at 2011年05月01日 12:45
おれも楽しみにしてるっす。あの左右に揺れるジンさんの歌い方、なつかしかった〜。笑
Posted by CUE at 2011年05月03日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。