てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 新曲できてます!

2021年08月20日

新曲できてます!

パソコンを買い替えました。新曲できてます!



古いパソコンの動作が遅くてストレスになっていました。

買い換えるために家電量販店やネットでいろいろ物色していましたがなかなか買うのに踏み切れず。

パソコンはそんなに詳しくないので買うのに慎重になってしまいます。


最近ではSSDやらAMDやら、いろんな情報があり迷っていました。

そんな6月上旬のある晩。お酒を飲みながらネットで良いパソコンはないかと探してました。


するとその中にメーカー直売でスペックも良くて安いパソコンを見つけました。

これは欲しい。

お酒も飲んでいたのでパソコンが欲しいという欲望が止まりません。

しかしお酒を飲んでいての買い物は危険。


ポチ!と押してしまうと後悔してしまいそうだったので見落としている項目はないかと探しました。

よくよく内容を読んでみると、購入後に自社工場で組み立てを開始、組み立て梱包後発送。

工場はアメリカ。

日本の沖縄への9月上旬までに到着予定。

なんと二ヵ月以上待つことに。


これは迷った。

どうせ買うものだし、来るのが遅くともお買い得のパソコンが欲しい。
そうだこのパソコンが僕には必要なのだ。

古いパソコンの動作が遅くてストレスも溜まる。
新しいパソコンは必要なのだ。

このストレスを解消するためにも必要。

早く欲しい。

新しいパソコンが早く欲しい。

でも二か月以上待ち!

あああああ


と、迷いましたが結局ポチッ!と押して購入。

当初は酒を飲んで購入したことに後悔もありましたがここはじっくり待つことに。

結局、9月上旬「までに」到着予定だったので2週間後の7月中旬には来ました。
いえーい。



ということで新曲のデモ音源も快調にできてます!

ライブ再開したら新曲やっていくので聞いてほしいです!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 13:18 │ブログ