てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 無料配信ワンマンライブに向けて②力を貸していただく方々

2020年10月04日

無料配信ワンマンライブに向けて②力を貸していただく方々

無料配信ワンマンライブに向けて②力を貸していただく方々

今回の配信ライブにはいろんな方々の力をお借りいたします。

はっきり言って、僕は全然配信のことが分かりません。

今は少しずつですが理解できるようになってまいりました。

配信のことに関してはG-Shelterの黒澤さんにお願いしてます。
何度もG-Shelterに通い詰めては、配信ワンマンでやりたいことを相談しています。

結局は自分が決めないといけないのでいろいろ迷ったりしている最中です。

でも映像での表現はとても多くのことが実現可能、いろんな可能性があるので非常に面白い。
あれもしたいこれもしたいとなると収集つかなくなり、これやると決めることが多くてパンクしそうです。現在も頭を悩ませています。

ちょっと自分では追い付かなくなったのでシンプルに考えようかな。

むずかしいことは今度やればいいか。


そして音響はヒューマンステージの山田さんにお願いしました。

山田さんなら気心も知れているしお願いしやすい。

それとG-Shelterで、黒澤さんが映像配信担当、音響がヒューマンの山田さんって面白いじゃないですか!
こんな状況でないと実現しなかったことですよ。

無料配信ワンマンライブに向けて②力を貸していただく方々


カメラマンチームも、メカルジンの楽曲を理解している方々にお願いしてます。


そしてバンドの方も毎週の練習にも力が入りますし、配信慣れするために毎回インスタとFacebookで練習状況を配信してます。
2曲程度ですがお時間ある方見てね。練習配信は毎週木曜の20時半くらいからやってます。
そんな練習もあと2回。早いなー。

そして配信ワンマンでは、ゲストミュージシャンとしてヒトリツチナリとちえみジョーンズも出演してくれます!
一曲ずつですが快諾してもらいました。ありがたい。


そんなこんな配信ライブの詳細も決まってきております。


2020/10/18(日)
無料配信ワンマンライブ
メカルジンLIVEatG-Shelter

19時から始めます。1時間くらいかな。あまり長すぎてもね。

そして配信はYouTubeのメカルジンのチャンネルから配信します。YouTubeならみんな見やすいよね。
実はあったんですよ。メカルジンチャンネル。全然告知してなかったからこれを機に皆さんチャンネル登録お願いします。わお!YouTuberみたい。
こちら⇒https://youtube.com/user/karl6446



投げ銭は、メカルジンのネットショップのBASEから投げ銭できるようにしてます。現在設定中。いろいろ試行錯誤。


投げ銭に関しては、見てくれている皆さんがメカルジンのHPからメカルジンネットショップに入っていただき、投げ銭になるものをクリックしていただくようにしてます。
このとき氏名と住所、支払方法の入力も必要になるのでお手数ですがご協力お願いします。

当日近くなったらSNSにも配信のYouTubeのURLと、投げ銭のメカルジンのネットショップのURLも貼り付けていきますので。


何はともあれ、泣いても笑ってもあと2週間。

とにかくみんなに見てもらいたい。

沖縄から全国、いや全世界に配信できるのでこれを広めていきたいと思っています!

是非みなさん見てください!



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 14:17 │ブログ