てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 7年間ありがとうございました。

2018年05月23日

7年間ありがとうございました。

メカルジンの活動を始めて7年が経ちました。


始めるとき必要になったのがアー写。

アーティスト写真です。

ライブの時やメカルジンの紹介をしてくれる際、必ず必要になるものでした。


当時、ソロのアー写ということでどんなものにしようか迷っていました。


ただの写真だとありきたり過ぎるし、他のアー写と並んでも目立つにはどうすれば良いか考えて、


出来たアー写がこれでした。


7年間ありがとうございました。





ギターを持ったシンプルにトレースしただけのもの。


あれから7年。

こだわり続けたアー写なのか、変更するのが面倒だったのか、7年間ずっと同じのを使ってきました。

しかし、加工しているのでわかりにくいけどあれは7年前の俺なわけで、

近々アルバムも出すし、ちょうど新しいアー写に変えるいい機会かなと思い、


新しいアー写をつくりました!


これだ!


7年間ありがとうございました。





たいして変わってないね!


最近はアコギでの弾き語りライブもあるのでアコギ用のアー写も作ったよ。


これ


7年間ありがとうございました。



これもたいして変わらないね!


8年目からのメカルジンはこのアー写でやっていきます!


よろしくお願いします。



そしてライブもあります!

7/5(木)宜野湾普天間Ripple
 
Start20:00
チャージ1500円(ドリンク代別)

リトルキヨシ/ちえみジョーンズ/メカルジン 他
メカルジン弾き語り


7/7(土)宜野湾長田プチカフェ

上地あつよしとのツーマンライブ
メカルジン弾き語り




同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:38 │ブログ