てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 3人の空観日和

2017年11月22日

3人の空観日和

メカデリックカーニバル8
今度の日曜日11月26日に那覇は安里G-shelterにて開催です!


出演バンドは

メカルジン!
Shaolong to the sky!
ワンチャイコネクション!

そして空観日和である!


空観日和
3人の空観日和




沖縄のライブハウスで精力的にライブし、東京までツアーにも行く
ようがんばっとるバンドです。


メカルジンとは練習スタジオも同じなので接する機会も多い。
メンバーさんとも仲良くさせてもらってます。


最初ライブで見たときは驚いた。
メンバーの小さな女の子、エツさんは激しくドラムを叩きながら歌を唄う。

彼女の情緒あふれる楽曲に、黙っていればイケメンベースのハルキの音が絡み合い、ギターのメガネ女子マチコちゃんのジャズマスターでビックマフを踏んだ音が一気に空観日和の世界が広げるのだ!




と、大げさに表現しているとお思いでしょうが、実際本当にアンサンブルは良い!
各パートの役割をしっかりと考え込んでいて、それをスタジオでみっちり練習していると思う。

自分たちの音楽に真剣に取り組んでいるのがよくわかる。

空観日和が好きという人は多い。いろんなイベントに誘われもするようだし、まだまだこれからも楽しみなバンドです。



そんな空観日和も出演するメカデリックカーニバル8は11/26(日)安里G-shelter


11/26(日)
那覇安里G- shelter

Open18:00/Start18:30
前売り1500円(ドリンク代別)

メカデリックカーニバル9

メカルジン
Shaolong to the sky
空観日和
ワンチャイコネクション
DJしゅうHATE!!
3人の空観日和








同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 22:08 │ブログ