てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › 7/4(土)のライブには・・

2015年06月14日

7/4(土)のライブには・・

今回のブログの本題に入る前に告知。

6/20(土)
宜野湾ヒューマンステージ
http://www.geocities.jp/humanstageginowan/

出演
ザ・ラブレターズ
THE EXPIRATIONS
メカルジン
ASK ME ANOTHER
THE WASTE PUNKS
open 18:30 start 19:00
チケット 前売り1000円 当日1500円


この日でTHE EXPIRATIONSが活動休止になるということです。
みんなで盛り上がっていこうぜ!





さて本題




6/20のヒューマンステージでのライブはメカルジンバンドはいつもの5人で出演するんだけど、

7/4(土)の那覇Outputの鶴の来沖ライブでは、ドラムのサユリが諸事情で出演できません。


さて、困った。困った。困った。



助っ人を頼もうにも時間がなさすぎる。

この短い時間で曲を憶えられるような実力のある人でないと無理だ・・・



が、しかし。


サユリからの推薦であの人にダメもとで頼んでみたところ。。


なんと快諾してくれました!


そうあの人とは!





385の天願くん!




7/4(土)のライブには・・
この左の人です。



そう、あの385の天願君がサポートドラマーとして7/4那覇Outputのメカルジンで叩いてくれることになりました!



385はとにかくカッコ良いバンドで、以前から天願くんのドラムには注目しておりました。

そんな天願君叩いてくれるとは心強い。


ほんと楽しみです。



いつものメンバーが揃う6/20(土)宜野湾ヒューマンステージ。
そして天願君がドラムを叩いてくれる7/4(土)那覇Output。

どちらも面白くなりそうです!


是非両方見に来てね!











同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 13:57 │ブログ