てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › プレケミで弾き語り

2014年01月15日

プレケミで弾き語り

昨日は沖縄市のプレイヤーズカフェで弾き語りしてきました。


というより弾き語りさせていただいて来ました。


毎週月曜日のド深夜1:30頃からRBCで放送している、
「コザの裏側」なる番組のエンディングコーナー「裏側LIVE」

この収録があったんですね。


撮影は、カクマクシャカ、すべりだい、トロピカリズム、そしてメカルジン


各グループ一曲ずつの収録でした。


で、メカルジンは今回は俺一人だけの弾き語り。
『流星の唄』を演奏しました。


すべてのグループが終わったあと、カクマクシャカとヒューマンビートボックスのTKとのパフォーマンスを見せてもらい、

トロピカリズムの演奏、トロピカリズムとすべりだいのセッション。
メカルジンもトロピカリズムと『teenagediver』のセッションをしましたよ。おもしろかったわ。



全組面白いライブでした。



そこにですね、メカルジンのライブ目当てで見に来てくださったお客さんが数人いてくれまして、
このまま終わってしまっては申し訳ないということで、プレイヤーズカフェにお願いしてメカルジンの弾き語りを20分くらいやらせてもらいましたよ。




最近弾き語りをすることが増えてきたので、弾き語りの腕を磨かなけりゃいかんな。
よし頑張ろう。


ということで弾き語りのライブも行いますので、皆さんどうぞお誘いください。


そして今週、バンドでもライブがあります!


1/18(土)
那覇Output
『arrows』presented by AUDIENCE
OPEN18:30 / START19:00
前売¥1,500
当日¥1,800 (DRINK代別)
出演者:AUDIENCE /メカルジン/oxFox/ AS ALLIANCE / 他
前売チケット販売、予約取り扱い:各出演者 / ローソンチケット(L: ) / Output予約:outputop@gmail.com
問い合わせ:tel.098-943-7031(Output)


さーて、また忙しくなるぞー



おやすなさい!



プレケミで弾き語り


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 23:13 │ブログ