てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › マグノリアをやってみましょ。

2013年12月01日

マグノリアをやってみましょ。

金曜日にチャリティーライブに出演したよ。

これで11月は4本。毎週ライブをやってましたね。

毎週楽しみがあってよかった。

今の俺は、ライブがあることを楽しみに毎日を送っています。


ああ、今度のライブは12/22か・・
長いな・・
ライブまで遠すぎる。


でも、次のライブまでやることもいっぱいあるんだよ。



さーて次のライブまでにやること



その1
マグノリアのミュージックビデオを撮る



メカルジンのニューアルバム『Black Beauty』から第二弾MVとしてマグノリアのMVを制作します。
目標は年内だ。がんばろう!
どうぞお楽しみに!



その2
どんなコスプレするか考える



12/22のライブは笑う月企画のコスプレイベント。
各バンドコスプレをしてライブをするのだ。

メカルジンはコスプレ初めて。
笑う月、スクガラス等のコスプレモンスター達が出演ということもあって、コスプレ先輩たちの胸を借りるつもりで頑張ります。
お客さんはコスプレして来ると200円引きらしいよ。
とりあえずコスプレ考え中。




その3
物販の商品を増やしたい




この前のライブで、見に来てくれた人が「メカルジンのステッカーが欲しい」と言ってくれました。
そういえば物販にはCDしか売ってないから作ってみようかなと思いまして、なにか考えているところです。
まあ、あまり売れないとは思うんだけど、見に来てくれた人が何かお土産になるような気軽に買えるのがあったらいいなと思いまして。
次のライブまでは無理かなー。




その4
新曲を作る。





これが一番難しく、そして可能性が薄いです・・・







これが一番バンドがやるべきことなのにね!



マグノリアをやってみましょ。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 20:56 │ブログ