てぃーだブログ › メカルジン official web site › ブログ › ちょっと照れくさい話

2012年06月21日

ちょっと照れくさい話



沖縄に帰ってきてから、今までなかった出来事が起こることが多くなった。


同級生に出くわすことが多くなったのだ。



そりゃそうです。地元だもの。



東京に居た頃は偶然出会うことなんてまったくなかったので、久々に同級生に出くわすと・・・




嬉しい。





今までなかった分、すげー嬉しいんです。




でも変なもので、みんな全然変わってなかったりする。

あれから20年くらい経っていたりするのにすぐわかるし、ちょこっと話してもすぐ昔みたいに話せる。



でもたまに、名前と顔が一致しないこともあるんで、そんときは気軽に許してください。俺もいい歳なので。




学生の頃も、今もか、目立つタイプではなかった俺の活動を知ってくれたのは嬉しかったし、

「ジンは昔からバンドやってて変わらないなー」
と言われたのは嬉しかった。



バンドでそんなに目立つ活動はできないかもしれないけど、「ああ、まだやってるんだなー」


くらいには感じてもらえるとありがたい。





遅くなりましたが、つまり・・・



同級生のみなんさん、これからよろしくお願いします。




ちょっと照れくさい話


ライフワークとなっていた、ドラクエですが、

ついにドラクエ離れすることになります・・・


また機会があれば遊びましょう・・



同じカテゴリー(ブログ)の記事
響声破笛丸
響声破笛丸(2024-03-25 18:17)


Posted by メカルジン at 15:04 │ブログ