24 Hour Party People

メカルジン

2012年12月28日 01:17

いよいよ今年も終わります。

今年もいろんなことがありました。
いろんなバンドと会いました。
いろんな人に見て来てもらいました。
K-mindも閉店しました。


今年最後の締めくくりのライブをします!

今年活躍したバンド達で、来年もさらに飛躍するであろうバンドが集まってくれました。
one pieceでいう億超えルーキーたちといっても過言ではない、これから沖縄のシーンを引っ掻き回してくれるであろう・・・

いや、引っ掻き回して欲しいバンドたちです。

12/29(土)
宜野湾ヒューマンステージ

メカルジン自主企画
『メカデリックカーニバル3』



open18:00

start18:30

前売り1000円
当日1500円
(ドリンク代別)

なんと、最初にドリンク代500円払えば石川酒造さんとヒューマンステージさんのご好意で
泡盛飲み放題です!!!

そして、
メカデリックラジオ
D,jエイサQ
のその場でしか聴けないラジオも開催。
バンド転換中にラジオが聴けます!

今回はゲストもあります。

ラジオゲスト

今年ちょっとファンキーからバンド名をスケルポケットに変えて、音源も発売。年明け弾き語りでもワンマンをする

リサ(スケルポケット)


元ガガンボーイズから現在ソロ活動。裸のロック姿がそこにはあります!

ヨシムラタカシ



この二組はラジオでそれぞれ15分位の出演になります。
ミュージシャンにこんなことお願いしてすみません。



そして、出演バンドも豪華です。!
まず一番手に、この前のau沖縄ミュージックグランプリで見事グランプリを獲得!
以前からメロディーとコードがうまい曲づくりだなと思ってました。

The Sheep


ごめん、なんか写真が小さい・・

そして二番手、
今年自主制作での音源『Seep dogs discussion』を発売し、いろんなイベントに誘いまくられた急上昇バンド
空観日和



三番手は東京から、東京時代によく対バンしていたアッサジのナルの新バンド
アナロギアン




そして四番手、スカイメイツ、元ザ☆フッカーズの二人がコラボレーション!それぞれのソロ活動は今後も注目です!
上地あつよしとヒトリツチナリ





さあ、楽しみで鼻血が出てきそうになりましたねー


お次は
今年沖縄インディーで衝撃の新作アルバム『lincoh』を発表。完全にこれは名作!俺が言うんだから間違いない!
the you




そしてトリを飾るのは、歳をくってもルーキー気取り、後輩にだって『兄さん!』とプライドもな無く言えます!

メカルジン







SEX PISTOLSのライブを見た42人のようになりたい人たちは絶対見にきてください!


さて、これからの新世界の海は・・・・




荒れるぜ!




関連記事